2012年12月26日水曜日

Merry X's mas


X's mas が終わってしまったので
もう年末ですね・・・

2012年一瞬やったな

昨日X‘s mas の模様

 ばんちゃん♡りさ
でサンタさん♪

サンタGALいぱーい

まっちゃんも来たよー

ゆきえも合流ー
で、marieとはるちゃんも来てた

まえちゃん&けいくん

よこぴー 

joneyとian

たもっさん

じゅんや

maxさん♡

遊戯くん

だいちゃんもー
久しぶり!


casperさん




うん
楽しそう!!!!

来年こそ私のとこにもサンタくるかなー?


それにしても、いい顔してんなーw

happy!



2012年12月20日木曜日

Wedding

子供の頃からの友達が結婚しました


たくさんの人に祝福される友達は
幸せそうで嫉妬するくらい美しくて
ため息級でした



スタイル抜群でドレスがよく似合う!
3人とも物心ついた頃からの付き合い
地元友達にも会えて楽しかった♡



二次会で余興やらせてもらったんやけど
DVD再生できなくて音楽だけでやった(泣)

ほんま今更パソコンもっていけばよかったと後悔・・・

でも楽しかったし
みんな笑ってくれたし
よかった


絶対幸せになる権利がある彼女やから
不幸になる理由がない

末永くお幸せに♡

ほんまにきれいやったで!!!!!!

って本人にもうざいぐらい言ったけど
ここでも言っときますwww







outer

 今年getしたouter

FIG&VIPER

ビジューがオリジナルで他にないデザインやから可愛い♡

ビジューだけ別売りしてくれへんかな

普通の服の日もこれ着るだけで一気に
可愛いからヘビロテ♪



で。
びっくりなんがこれ!

膝丈くらいのネイビーのコートなんですが、
驚きの破格
¥990by gu


やばない???

さすがファッションモンスター・・・

ここまで安いと生地の薄さとかもろもろ
許せる

大きめで着たいからLサイズget

そろそろ手袋かわないと手が寒すぎる・・・

でもスマホいけるやつ高いし可愛いのないから
指でてるタイプのやつで可愛いのないかな?

買い物いきたい

早く給料日こーーーーーーい!!!!!






2012年12月10日月曜日

my home

結構前
実家に帰ったときの写真


愛しの愛猫

ラム様♡

ah 愛おしすぎる

my mother & sara & rum & me

my sister & sara & rum & me



rum & sara


 like it !!




love!!!!!!!!!!!!!!





2012年12月8日土曜日

music♪

最近のお気に入りsong♪







owl city 探してたら
こんなlovelyなんみつけてもた♡


飼いたい!!!!!!!

このちっちゃいなでなでされてる奴!!

やばい・・・

きゅーーーーーーーーーーーん♡
可愛すぎる




2012年12月6日木曜日

TABEROGU

today's lunch with
 MIKTYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!

hahaha

みきと話すとモチベーションがあがる
格別にあがる

というわけで
初Jadore♡

パスタランチ850YEN


サラダ・パン・ドリンク
はビュッフェスタイルでした



あさりとキャベツのパスタ

美味でした


こちらは
三宮の店舗にいったら
食べる率が高いサンドウィッチ


さんちかにあるレトロな喫茶店の
ツナとゆで卵のトーストサンド

中にトマトとチーズも入ってて
地味にはまっております

トーストってとこもつぼ!!

なんか近所にB級グルメな店ないかなー

ただし
一人で入れることが条件!!

お一人様なので



もうすぐX's masやなー



HBD


本日はYCREWのPartyGirl
愛サンのBDだヨーーーーーー

powpow!

思い起こせば三年前・・・
警戒心旺盛なメス猫みたいな私にリベンジしてくれてありがとう♡

今考えると
愛サンは仏ですか?

私が愛サンなら私みたいな奴とは絶対友達にならなかったな

そんな変人と友達になってくれてありがとう!!


愛サンがいると華やかで
愛サンがいると強くなれる
愛サンといると素になってしまったり
愛サンがいると刺激的で
愛サンがいると飲み過ぎてしまいますが
そんな愛サンといる時間が楽しくて
また愛サンと飲み過ぎて
愛サンと踊って笑って飲んで食べて

あー

なんて素敵なY,CREW LIFE♡

なんやかんやで愛サンが好きです てへ

これからも共にエンターテイメントしましょう♪



最後になりましたが、
生まれてくれてありがとう!










だって今日はそうゆう日でしょ?

Happy Birth Day Dear Ai ♡