2012年1月29日日曜日

White love

Wow!!

 我が家は山奥なので
最近はずっと雪です・・・

寒い・・・

暇なのでお絵かき



雪ってキラキラしてすごくきれいですねー♡
雪大好きです♡

ただめちゃくちゃ寒い・・・

寒いと
オシャレより、楽さ&防寒です!!  あかんあかん・・・



でも寒いんやもん♡
ストーブを独占しております・・・・・・



雪が降るとこの歌絶対聞きたくなるんですよね



love...



Eat Pray Love♡

before
 after

食べるの好きすぎる・・・
最近は制限するのをやめて食べまくってましたW 



Eat Pray Love♡

生きているのだから好きなものを好きなだけ食べたいものです・・・


食べるだけというのも何なので
何か作ることに!!

さて、何ができるでしょう??


strawberry tart♡



BUT
ケーキの型がなくてtartとcreamとイチゴがセパレートです・・・

味はおいしかったよ♡

やっぱりお菓子作り好きだ!!


また何かつくりたいなあ・・・♪




2012年1月23日月曜日

One Day

ある日の空・・・


運転する時はヒールNGやもんね!!



AllStarってRockっぽくて好きです♡

やっぱりRock可愛い!!

秋ってRockが流行るから嬉しいんですが、
最近は年がら年中Rock・Punkでもありですねー

LadyGagaや加藤ミリヤの影響かな?

この日はAmericanapparelのロンスカに履いてる
よく着てる感じ・・・

楽なのがいいですね!!

最近楽に走りすぎてヒールはくと激痛・・・

たまにはドレスアップしてカツカツお尻ふりふり歩かないと駄目ですね

ナンシーみたいなfashionしたいな♡


XOXO



Japaneseお正月

Hola!

今年のお正月に食べたおせち料理とお雑煮


小さい頃はおせち料理って味付けとか食材があまり好きじゃなったんですが・・・
大人になって伝統の行事的なものにすごく興味がわいてきて好きになりました♡

色々意味がって

こぶ→喜ぶ
数の子→子孫繁栄
栗きんとん→金運up!
えび→腰が曲がっても連れ添う・・・やったかな??
まだまだ勉強中です・・・笑


お雑煮は京風で白みそです

お正月になるとお腹一杯でも食べな損みたいな感覚に陥るのは私だけかな・・・

せっかく日本に生まれたのに
日本の伝統とか冠婚葬祭の礼儀作法全然知らないし
秘書検定でも勉強しようかな!!

やりたいことがない~と悩んだあとの
やりたいことありすぎ~で悩むパティ―ンです・・・


OMG・・・



2012年1月20日金曜日

love Korea ♡

creative Korea!!

K-POPアーティストのfashionがめちゃくちゃ可愛い!!!!!!!

ShiNee

 f(x)


2NE1


とくにMV見るのに2年前くらいからハマってます!!
常に新しくてどんどん進化するからK-POPはおもしろい♡

check!check!




love...






2012年1月17日火曜日

Birth Day Present♡

今年はスキンケアグッズを頂くことが多かったです♡
乾燥の時期なので嬉しい!!

       


スキンケアじゃないけど、nanakoにもらったJoyRichのルームミスト↓


これかなりしっかり匂ってくれるのでお部屋はもちろん、
煙草で臭くなったアウターとかにかけてもいい感じです!! Amazing!!

そして・・・

一番感動したのがこれ↓
 YUKIEがくれたLILINEのscrub cream♡
お風呂でシャワー後にマッサージしてお湯で流すとお肌ピカーン!!です!!

←水色意外にもこんなにカラフル!cute


ネットでも買えるみたいなのでcheck→ http://laline.jp/




BYEニャん♪♪
LOVE♡












OneDay

彼が海遊館に連れってってくれた♡love

 念願のイルミネーションたち☆彡

 おまけにアルパカちゃん♡ahaha
ラクダみたいやった・・・なんか憎めないやつ・・
だいぶにぶいみたいで餌やってんのに全然気づきませんでしたlol



anyway!!
妊娠中のmy sisterと・・・

堀江のcafeでまったりお茶♪
after cafe にリフレクソロジーで癒されてきたよー

しかし連日のfloor dancer とヒールでのwindow shopping で貯まった疲れはまたぶり返し・・・OMG




今日からまたまったりお家で癒されます♡

love my home...





2012年1月12日木曜日

Rihanna love





OMG!!!!

可愛すぎる♡












love♡





どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん、、、、、


ひとたびやりたいことが見つかると
そこからどんどん夢が膨らんで、やりたいことがありすぎます!!

センスのいい友達がいるのでコラボしてWEBショップをオープンさせたい♡♡♡♡



楽しみだーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それまでに勉強することがたくさんあるので
めげずに頑張る(`ν´)



anyway



最近毎日見てるやつ↓


We found love / Rihanna

キュン死♡
何回みても飽きない

今一番好きだ・・・・・











Love...


2012年1月1日日曜日

2012

YEEEEEEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あけまして おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

~今年の抱負~

★スペイン語マスター★

★WEBデザイナーになる★

今年は有限実行の年にします。