2012年2月27日月曜日

NORIPI♡

久しぶりにデート♡

NORIPI

牛タン定食の店行って

か~ら~の~

おしゃれCafé

阿倍野のキューズモール内にある
タイ料理のお店なんやけど名前見るの忘れてた・・・OOPS!

店内も食べ物飲み物も可愛かった♡



NORIPIにもらった友チョコスイーツ♡
Linda♡

NORIPIのセンスめっちゃ好きや~

今からいただきます!!





2012年2月25日土曜日

たべろぐ

SUSHI

私が嫌いなものの一つ
しゃこ!!

見た目が無理で一度も食べたことないです・・・
もちろんこの日も拒否!!

で、私は


おいしくいただきました♡



Today’

友達のためにcookieを焼きました♪


White chocolateでicing♡

stained glass cookie♡

 Linda♡

飴玉でほんまにガラス窓みたい♡
かわいい!!

ずっと作りたかったし作れて満足した

喜んでくれるといいなあー



drunk girl!!

Everybody Everybody drinking dance


酔っ払いって怖いね・・・
友達のアルバムから身に覚えのない写真がいっぱい出てきたーLoL












ACEではこんなあーーー
みんな目閉じてる!!

楽しかったー♡

UpUp!!






2012年2月23日木曜日

WAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2/21
久々のクラブ活動は
WAX!!!!!!!!!!!!!!!!!

WAXなってから初めて行ったよー

ドレスコードはgray


愛ちゃんと♡                  ゆきえと♡

ここはまだ酔う前・・・







このゆきえの笑顔最高♡love


WAX→SUMとはしごして
ずっと食べたかったこれ↓を食べに・・・


ジャパニーズライスー!!!!!!美味
この味忘れられへん・・・毎日食べたい♡

ジャパニーズライスはアメ村のACEで食べれます!




最終的にこんなべろべろ~
しらふのなあこが迷惑そうwww


でも
楽しかったよー♡






2012年2月21日火曜日

Make Up ♡

Hi!!

基本的にメイクにこだわりない私ですが、
もらいもののコスメが可愛いので
introduceします↓

MARC BY MARC JACOBS
送別会でもらったポーチ♪


INTEGRATEのBBクリーム
LOREAL PARIS のpowder

 MAYBELLINE NY のマスカラ
REVLON のチーク
ANNASUI のアクセントpowder
BOBBI BROWN のチーク

M・A・C のeye shadow
誕生日にもらったものでChristmas限定のやつ
チェックがかわいい♡

M・A・CのLIP GLASS
これも誕生日に友達からもらったLIPで
Christmas限定シリーズです!

LIPのカラー変えるだけで気分変わるからこーゆーpresentは嬉しいね♡love


あーもっとメイク上手くなりたい!!

















       

2012年2月20日月曜日

京都きょうとKYOTO


KYOTOへおこしやす~
元上司に頼まれKYOTOガイドしてきました

久々の街並みにテンソンあげぽよ♡


KYOTOに着いたら清水焼の絵付けしに朝日堂へ・・・


地ビール飲みながら絵付けできるwww

 絵付け後は清水の舞台!!
Kiyomizunobutai!!
からの景色


 晴れてたから最高でした♡

音羽の滝
Otowanotaki!!


黄金水、延命水の御利益いただきたかったが、長蛇の列に断念・・・


ここから花見小路をぶらりして
祇園で夕食♡

お寿司嫌いだった私がはじめて回らないお寿司屋さんにいって
お寿司好きになったお店がここ
WASABI

生麩の味噌田楽

塩かマーマレードで食べる、エビとチーズの春巻き

という洋メニューもありますのでぜひ行ってみてね♡


五条坂昇り降りしたせいか体が痛い・・・OMG