2012年2月5日日曜日

skin care

OMG!!

乾燥注意報!!
ということで急遽、スキンケアグッズをゲットしに
ルクア梅田へ・・・

以前から気になっていたessential oilを求めて8階へ!!


色々あったけど基本的な物がいいなということで
JOJOBA OIL
をselectしました♡


梅田いったついでにプチプラパックもゲット!!
3枚で280yen!!
今日はパック後にOIL注入で明日の朝が楽しみです♡
ウル艶肌になりたい・・・




最近出かける時は↑写真のpearlピアス着♡gran


さて

もう2月なので愛しの姪っ子(←たぶん♀)に会える日も近いなあ♡
楽しみ♡


お姉ちゃんもせっせと入院の準備中・・・

まだここにはいない赤ちゃんの洋服を準備してるのはなんとも不思議です*

ご対面したら虜になるに違いない♡
何しろ元気に生まれてきてね♡

Baby♡







0 件のコメント:

コメントを投稿