2012年3月31日土曜日

I can do it!!!!!

研修もあと残すは一週間! 今日三回目のテストを受けてきました 結果は明日!! どうだろなー… これでだめなら向いてないかもと心折れそう(´・_・`) でも、きっと今回は大丈夫だろう… という変に自信w 明日は結果発表のちインターンやし頑張ります!! あー写真UPしたいよ!

2012年3月12日月曜日

Give Up Me??

東京にいてます!なう 予想外に不便な環境にモヤモヤ… AND 他人と共同生活すると 自分の神経質さと協調性のなさが 結構ハンパないことに気付く… とりあえず、 早く大阪帰りたいし頑張って施術覚えるしかないな!!

2012年3月3日土曜日

India♡

年始にスペイン語習得とWEBデザイナーになると断言しましたが・・・
欲張りなので他にやりたいことができて
ぶれますOMG


最近はまた
インドにいきたい!!
インドの色鮮やかな洋服が大好きです♡
Linda♡

インド映画でよくあるダンスシーンも大好き♡


Hermoso!!

インドの修道院みたいなとこで修行してみたいな
EatPrayLoveのように・・・


タージマハル宮殿も見たいし
カレーも食べたいし
アーユルベーダもしたいし
サリーきてヒラヒラ街を歩きたいなあー♡Gran


来年の春あたりにはどっか海外へ一人旅したいなあー