2012年4月13日金曜日

Tokyo→Kyoto→Osaka

tadaima'

無事テストをall passして帰ってきました!!

万歳


予定通り4週間で終了してほんまによかった・・・

躓きながらの4週間やったけど
普段何気なく生きてる私には、刺激になる4週間でした!!

研修生のみんなや先生、お店のスタッフさんに感謝♡


研修期間中、いい言葉をいただいたので
ここに残しておこう・・・

『 苦戦を乗り越えて、乗り越えて、
そうしてこそ百戦錬磨の強者になるのです。

強運をもっているからこそ、そういった苦戦の場を味わえる

というのも、行動せず運のない人には
そういった苦戦という機会さえ無いものです。

せっかくなので、たっぷり苦戦を心行くまで、
思いっきり楽しんで味わってください。 』


ああ・・・本当に尊敬するなあ
ありがとうございます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿