2012年5月27日日曜日

Novia Lindo

元バイト仲間のゆきちゃんの
結婚式にいってきたよー


結婚式におめかしして行って
可愛い花嫁さんと旦那さまの幸せそうな姿見るのって
楽しいよね♡





幸せいっぱいの笑顔♡
Kawaii♡






この幸せが終わりないことを祈って・・・♡ xoxo








2012年5月22日火曜日

A$$


今日はDanceの練習


着々と仕上がってきました―

久々のDanceで体の疲労感ハンパないけど
やっぱ踊るの楽しい――――――――!!!

7/1まで頑張って練習するぞー


Danceのあとはお買いもの♪


まずDanceの衣装つくるために生地をGET


むふふ♡


そして今週の結婚式の服さがしに~

で、、、GET~♡


Kawi Jameleだよー

こないだのJKといいこのワンピといい
最近 Kawi がかなりツボ!!!!!!!!!!!!

襟がレザーやねん


かわいすぎる→♡♡♡ズッキュン

色わかりにくいけど黄緑です

これ来て結婚式いくの楽しみだー♡

花嫁さんもめっちゃ可愛い子やし楽しみ♡

写真とりまくろー






Wed


先週の水曜日

お母さんとお姉ちゃんとSaraとCafeでLunch♡


Saraはこの日がCafeデビューやったけど泣かずにいい子やったー


Good Girl!!!!
なんかSEXYな音楽が好きみたいで
BeyonceとかPussyとか歌ったら嬉しそうにニコニコ(*^_^*)
私が踊ったらSaraが手をパタパタ♪
youtubeも一緒にwatch!!


SEXYなMVに夢中です♡♡♡

にしてもこの顔!!www

にくめない♡xoxo










2012年5月13日日曜日

わんわん物語

私のお爺ちゃんは昔では珍しいけど
ピアノや英語や料理が得意で
頭もよくて塾の講師とかしてたらしい

顔もイケメンやしオシャレで優しくて大好きやった♡

そのお爺ちゃんがよくWalt Disneyのビデオを買ってくれたなー

その中の一つがこれ

この中のシーンで
彼とデートするシーンがあるんやけどそこがめっちゃ好き♡

そこで2人が食べてるスパゲティがおいしそうやから
作ってみました・・・


ミートボール久々食べたらおいしいね!!

なんでかアニメの食べ物ってめっちゃおいしそうやんな

千と千尋の神隠しのおにぎりとかあんまんとか
ハイジのパンとチーズ♡

今度は何作ろうかな・・・



Y.CREW♡


Y.CREWが久しぶりに集合しましたー♡


DressCodeは
Pink×denim

みんなが待ってるバールいったら
まっちゃんもいたーーーーー♡


それからClub CAMONいってきたよー!!!
かおりんも久しぶり♡

 



HIGE氏をcatch!!!!!!!!


 Y.CREWの妹分GCのLIHOもはじめてLinkUp♡

最近流行りの曲がcome again しまくって飽きたので
ACEへ~

一回食べた時から忘れられへん味
Japanese rice食べに♡

やっぱ美味し―――――!!!!!!!!

しかもACEにPPのきゃわいいゆりないた―――――♡♡♡


楽しかったあ~

uh-oh♡







2012年5月11日金曜日

BirthDay♡


可愛い可愛い姪っ子のsaraに
風邪をうつしてしまいました・・・

お姉ちゃんのBDやのに
お姉ちゃんもsaraも風邪気味でかわいそう


I'm sorry

BDなのでお母さんからcakeが届いた♡


おすそわけ♡oisii




久しぶりに予定もなくのんびりな休日です♪


なんかいい曲ないか探そう!!

得意の net surfing しよ♡




2012年5月7日月曜日

一気に更新♡

7/1にDance Show Case させてもらうことなりましたー

しかもbeachで♡

音源は今お願いして制作中・・・
とBlog更新中に
『音源できたぜ』
mailきたNow!!

この曲でやるよー

↓↓↓

pussy cat dolls

mohombi

Nelly

nicki minaj

この曲は私がselectしてDJ KANくんにREMIXしてもらうよー♡

早くDanceしたいー ウズウズ

出来上がったらYOUTUBEにUpしよーっと






今日から花粉症



最近買い物中毒かも・・・

クレジットカードってまずいな

でも春は可愛いものおおいんや♡

雑誌見てても





あれもこれも♡♡♡love

最近かったもんのお気に入り

↓↓↓



このJK可愛すぎる―――――!!!


これ一枚でも安かったけど2着買ったら20%OFFやってたから
無駄にTシャツもかった♡

それでもってノベルティーにバスタオルまでくれた♡

しかもしかも!!
このJK店頭に残り1着やった!!

色見も他の店と違ってちょい濃いめで
形も薄さも私好み♡

うん、いい買い物した


今日はじめてTWNROOMいったよ♡

めっちゃ可愛いのいっぱいあってまた衝動買いしそうになったけど
今日の目的は大事なgirl friendへのBDプレゼントやったので
自分のは我慢!!


可愛いのGETしたし渡すの楽しみー♡