2012年6月27日水曜日

SUMMER TIME !!!!!!!


7/1
Y.CREW愛ちゃん・ひろ・WAKA
の三人がイベントするので皆さん遊びに来てくださいー♡

このイベントでダンスさせてもらいます!!Wow

詳細はこちら↓




今年の夏こそ、遊びたい人全員集合!!


仕事、勉強のことは忘れて大事な仲間と騒ごう~!!


 DJ TIMEはもちろん、ダンスショーケースあり、最後の最後に抽選会を行います。

運が良ければ豪華景品のチャンス♪

 出会いあり、笑いあり、最高の空間を皆で共有しましょう♪



IVENT INFO



日程:7月1日(日) 

時間:17時OPEN/22時CLOSE


場所:Bar&Dining VANO(アメ村)



最寄駅:地下鉄御堂筋「なんば駅」から徒歩5分近鉄奈良線「難波駅」から徒歩5分
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-16 大京心斎橋第2ビル2F
Tel: 06-6258-1088


会費:男性\3,500-     女性\2,500-


ドレスコード:「Summer Style」



内容

DJTIME/SHOW CASE/LIVE PAINT18時~21時(FREE DRINK)抽選会



私、夏嫌い!冬派ですが、夏のイベントは大好き♡♡♡

祭りとかBBQとか野外イベントとか…

今年も夏を楽しみましょう~ xoxo





FIG&VIPER

今日は

特に予定もなくなって家でゆっくりしようかと思ったけど・・・



やっぱり買い物へ♡♡♡

梅田のが近いんやけど
american apparel ・ kawi jamele  ・ TWN ROOM ・ JOY RICH
を見に行きたかったので
はるばる心斎橋まで~♪




でも結局GETしたのは




まだ確か、心斎橋と新宿にしか店舗ないねんでー!!!!!!!!!!!

ザ・レアもの♡

サングラスはgallerieでSALEなってました!


F&Vで欲しいと思った靴(↓)あったのにサイズMしかなかった・・・OMG

まあ明日入荷されるみたいなのでとりあえずお預けで。




Viviみてたらこれも欲しい↓
 


物欲ハンパない

クローゼット広いお家で一人暮らししたい!!!!!!!!!!!





よし!頑張って働こう!












 BYE♡”””





2012年6月19日火曜日

from Korea △

ここ何日か前にNet Shopping したBAGが
もう届いた!!!!!!!!!!!!!!

From Korea なのに早すぎ♡感動



安いし実物はちゃっちーかと思いきやわりとしっかりしてるし!!

これからもりようしよう♡


モデルちゃんも귀여운

좋아!!!!!!!!!!!!!!!





 

KAWAII

身内の子は特別とよく言いますが
ほんとその通り!!

だんだん人間らしくなってきた
姪っ子にメロメロ♡




Saraおでんくんみたいやねー


お母さんもすっかりおばあちゃん


Sara変な顔www

でもLindo♡♡♡

Hmm-MA♡






2012年6月13日水曜日

Diary///

Yesterday

Dance練習のち
梅田でご飯

久々の再会に
積もる話もたくさん

ご飯の後はカラオケ行くはずやったけど時間なくて予定変更・・・

スタバでcoffee買ってdoughnutを半分こ


なんかこーゆーのいいね♪
まったり外のベンチで


Today

朝からミシンでせっせとDanceの衣装つくり;;


ぶれぶれ失敗Verの写真www

でもあえて7/1のお楽しみということで♡

そして
Now!
姪っ子ちゃんの子守

こないだは怪獣のように泣き叫んでたけど
今日はすやすや寝てくれてる♡

眼覚めた時が怖い・・・・・

www









BIG BANG !!


concertわず


人生で初めてのconcertが
BIG BANG
なんて♡♡♡

I'm HAppy Girl !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にしても最近のBIG BANG人気はハンパない

Indonesiaでも先行予約ticket完売・・・

日本では今最も入手困難なのがBIG BANGのticketらしい

そりゃあこーなるわ↓↓



こんなレアなconcertに誘ってくれたゆうちゃんに感謝です♡


あー韓国いきたーい!!!!!!!!!!!!!!!



BIG BANG
BAD BOY