2012年7月28日土曜日

25日

Y.CREWと天神祭!!
のはずが・・・

ゆきえとふたり
のはずが・・・

なあことふたりに



祭りのまえに
ヘルタースケルター
みにいったよー


沢尻えりかはまりすぎ
可愛すぎ♡


写真集欲しいーーーーーー



 




それから天神へー




花火きれい~~~~~☆


やったけど
人ごみが無理すぎた・・・

なあこも人ごみ無理な人やから
ふたりで無理ーってなって
ミナミへ・・・

愛ちゃんと合流するはずが電話も通じひんぐらい混雑してたし
ソフトバンクこーゆーの弱いよな!



来年は高いとこから優雅に見たいな!!!!!

それか船の上希望

前行った時よりえぐい気がしたのは私だけかな?









2012年7月24日火曜日

aloha ♡


私が好きなモデルの一人

『長谷川潤ちゃん』

こんな素敵な女性になりたい!!

たぶんみんなそう思うでしょ?



明るくて美しくてperfect!

ガリガリすぎず
ムチムチすぎずない
ヘルシー美bodyがかなりツボです♡


この↓笑顔可愛すぎるー♡♡♡
最近結婚&妊娠で
ますますHappyオーラ全開☆

見てるだけでモチベーションあがる~


love♡







2012年7月20日金曜日

new


2NE1の新しいMVがUPされてたー♡
素敵やー!!


bomのヘアカラーめっちゃ可愛い♡
やっぱりバイカラーしたい!!




キュ――――――――――――――――ン
-♡→

Daraも刈り上げなっててかっこいいし
Minzyもバイカラー可愛い♡

CLはいつもPerfectですね!うん


2NE1のLIVEいきたいよー

だれかチケットもってないかな・・・w

いきたいいきたいいきたい・・・








2012年7月17日火曜日

Y.CREW



Y.CREWのお祭り女
ゆきえのお誘いで夜遊び~♪

燈からのー
ゆめ八からのー
アズールからのー
ピュア!!!!!!!!!


愛しのゆきえはん♡
おかえり&HBD

Y.CREW愛ちゃん

しまやん 

SOUND MISSION ゆっきー

Y.CREWのYはゆっきーのY!!!
ではないけどもw

ゆっきー可愛い♡


ともきくん

ゆきえが大好きなまんてんくん

Y.CREWあさこも合流

DJわんわん

なおき

か~ら~の~

ANARCHY!!!!!
アフターパーティーやからきてたよー

りょう


はい、こっから酔っ払い~~~~~~~~~~~


ケンティくん




はい、たのしかったー♡

でも
このあと
私おいてみんな帰りやがったー

ころがすとかゆーてー


一生ゆーたるーーーー!!!!!!!!!!!!!!www












これもタイミングだね
うんうん








2012年7月13日金曜日

love friend ♡


悪友りさと久々2人で徘徊――――!!!!!!!!!

クラブ行く前は
りさとMAXさんとご飯♡

写メとるの忘れた・・・

で、AMMONA♪


WAKAありがとうー!!

写メわかりづらいけどJAY'EDが来てたんだよ―


めっちゃ歌上手かった♡

私ら知らん曲ばっかでfloorさまよってたけど・・・



で絡んだParty People~~~~

Dj Tact 
昨日行った
Keep It Thoro @AMMONA (木曜日)
でまわしてるよ

DancerのWataru


べろべろ~


Bar ONEに移動・・・

Casperさん

かいてもらいました

 お兄ちゃんw



Challiさん 

燈のまさとさん


たこ焼き美味しかった―♡♡♡

からのー
ACEー

夜遊びのしめはACEにかぎりますな!


りさって顔ちっさくて明るくて目クリクリでまじ可愛いな♡
笑い方おばさんやけどw
遊んでたら楽しいしー♪



りさまた遊ぼうね♡ xoxo






2012年7月9日月曜日

lavender♡



やっと年忌のはいった財布とおさらばして
新しいのにChangeしたよー

いろいろ悩んだけどこれにした


可愛くない????

Paul Smith だよ♡

カードケースも一緒に購入♪


最近lavender colorが気になる!!!!

髪の毛もずっとlavenderがいいし

早くcolorしたい―――――――!!!!!!!!!!