2012年7月9日月曜日

井野会

久しぶりに井野と飲む会
『井野会』しました

in三ノ宮❀


グリーンハウスいってきました


おいしいかった♡

そのあとは
ミント神戸で
アメイジングパイダーマン!!!!!!!!!!!!!

映画ひさびさー


スパイダーマンてなんであんなかっこいいん?

最後の
『守れない約束もあるよね』
ってセリフ・・・

え~な~♡♡♡

ストーリーはあんま変わらんけど3Dでちょっとだけ迫力増しでした☆




それから大阪帰ってみきと合流~

麹って店行きたかってんけど見つけれず花様へ・・・

麹フェア的なんやってたしまあいっかーてことで

デザートも酒粕ジェラート

甘酒好きの私にはツボでした


楽しかった♡
井野会参加したい人募集w










0 件のコメント:

コメントを投稿