2012年8月24日金曜日

しめはメンラ―

アンモナでてBarOneへ

なんか↑この写真先生(waka)とコギャル(Y.CREW)みたいw





 BarOne着!!

踊り倒し
飲み倒し





NO BORDERてっちゃん


ゆきえはひげやりたかったんやろうけど
そっちひげ書いてないほうの指やでww

昨日はBreak Jamがきてたんだよー
なかじくん


 ガッチャ―――ン♡


こんなんしだす

あさこがーさす
こーゆーのやらしたらピカイチ

あ―――――――――――――――
楽しすぎた♡
最近ほんま遊ぶテンソン!
Y.CREWらぶーxx


ゆきえがラーメン食べたいゆいだしたから
ラーメン食べて帰宅したよ―

だから今日は胃が気持ち悪い・・・

でも今日は友達のイベントでY.CREWがテキーラガールやるねん
大丈夫かな?w

まあ、、、飲ます専門で!





 この私ゴリラみたいじゃない?w
愛ちゃんいい瞬間撮ったね

see you soon!







DANCE!DANCE!

アンモナ到着――――――

わさわさw
waka


この写真可愛い♡




あさこも合流――――
の時にはいい感じでみんなdrinkin'' 





 regger流れたら踊る――――♪



reggerじゃなくても踊る――――――♪


さて、BarOneいこか―――――

つづく・・・






CANDY



居酒屋閉店やから追い出され
アンモナいこうとしたら
KANKUNにばったりー


場面で一杯だけーと
CANDY♪




一杯で終わるわけないけど・・・

CANDYでカメラマンしてたこ


PPのまりえもきた―――――――!!!


おきみくん

ここでもひげやるw

ちょいちょい乾杯して
踊って
アンモナへ移動ー

移動中の写真w




愛しのゆきえー♡

Y.CREW楽しー

つづく・・・



ごはん

昨日は関西Y.CREW集合!!!!!!!



ばいや―――――――♡♡♡


あさこは仕事のちやから
4人でごはん


なあことごはんひさびさ~♡


なあこのTOPSめっちゃ可愛いかった!!!!!!!!


 お祭り姉さん
愛ちゃん&ゆきえ

ロングソーセージをゆきえとぱくり!


んまかった♡

最近一杯で酔うねんな

こんなんしだすww







のちクラブへー

つづく・・・