2012年8月13日月曜日

Girls Talk


with
NORIPI♡

NORIPIおススメの海鮮屋さんでランチ♪


海鮮ド―――――ん!!!!!

多すぎて食べきれへんかったけど
めっちゃおいしいかった♡

買い物からのかき氷


これめっちゃおすすめ!!!!!!!!
最近話題の氷がミルクのやつやけど
この店いつ行ってもすいてるからー
最高♡

すいてるけど味は神やで

ヨーロッパ通りにあるよー!




TWNROOMでピアス買った♪

可愛い♡
なんかチョコの包み紙みたいで一目ぼれ

しかもSALEで700円やった!安

他にも色々買った――――

最近アクセサリーが欲しい病・・・

今日のピアス

わkりづらいけど
スタッズが裏にもでてて強めで可愛いねん!!

アクセサリーって色々買ってしまうけど
結局つけるの苦手でピアス以外は全然使えへんし
どーしていいかわからん
今日この頃・・・


それにしても今日のGirls Talk 
昼間から恋話やったな 笑


NORIPIまたご飯行こう!!!!
そして語ろう!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿