2012年8月11日土曜日

MIKU chan B♡D


おかえりー
Happy Birth Day♡

Y.CREWのみくちゃんが大阪帰ってきたああ――――♡

そもそもY.CREWのはじまりは
みくちゃんがゆきえと愛ちゃんに引き合わせてくれたから!

そのうち
みんなで踊って飲んでふざけてしてる間に
Y.CREW
って言い出したのがはじまり♪

懐かしい~

その頃は毎週アズールの
dynamiteXXにいってたんやけど
昨日は久しぶりそんなノリで楽しかったなー



燈でご飯いってからの
Full Bloom へ・・・





懐かしいのかかったらこれ↓


最高やーん♪

愛ちゃん仕事なのでここでお別れして
みくちゃんあっちゃんと
かくれあわびへ・・・



そしたら
ぶ~~~~しぶ~~~~!!!!!!!!!
SOUND MISSION のゆっきー♡

がーさす!

ちなみにこのdenim私のwww
ぶーしぶ!

あーおもしろかった♪

結構飲んだけど今日目覚めめっちゃよかった!!!!!!

今頃ゆっきーはHighest mountainかなー
いいなー



てか昨日さ!!
ミナミ出る前に
梅田のこれのぞきにいったらやばかった



写真わかりづらいけど
JRの11階の風の広場が完全にCLUB状態になってるん♪

こんなイベントreggaeかHip Hopでやればいいのにーーーーー

そしたら絶対行く!!!!!!!!!
当たり前やけどw

だってentrance free やで?

夏の夜野外行きたくなったよ――――♡♡♡



ちゃんちゃん










0 件のコメント:

コメントを投稿