2012年11月26日月曜日

my lady & my life

先日、無事大国町にお引越し完了しました!

引っ越しのためいったん実家に帰り
久々のmy baby♡


らむたん♡ my love

可愛すぎたので一緒に寝ました

おばあちゃんやけど元気そうで何より♡


any way


新居なので色々可愛いもので揃えたいな♪

前から狙ってた
わんこマグカップGET!



ちなみに
ダルメシアンもいますよ

他の食器や家具も可愛いのが欲しい
けど
まだお部屋には布団とTVしかないw

テーブルすらない…

want want want !!!!!!!!!!!!






2012年11月12日月曜日

party@joule

2週間ぶりのお酒ー!
久々のjoule♪




ばんちゃん愛ちゃんと
いってきたよー♡

久々のLIVEで楽しかったー



joule後
愛ちゃんおすすめの
冷麺食べにいったー
冷麺&タン塩
激ウマ♡


が、しかし
久々のアルコールはあかん!!!!

胃腸が先酔うて
気持ち悪い&眠い‼

bar1いっても眠すぎて
ばんちゃんおいて帰宅…

ごめんよばんちゃん(;_;)

私お酒無理かもーーーーーー

というわけで昨日の写真UP!



あさみちゃん


かつきくん

やまちゃん


erika

ANARCHY

coooooooool♡




















みかんからの太陽公園

仕事の先輩が
夜型 不摂生な私を
お昼にみかん狩りに誘ってくれた


食べ放題!

お土産も袋につめてもってかえりましたよ♡
みかんおいしかったー

からの〜
太陽公園



このお城の眺め!!!!!
やばくない?

テンションあがった♡

これは万里の長城(偽)からの眺めやけど
このお城でだまし絵やってた


アラジンの魔法の絨毯☆

次の二枚がお気に入り♡




健康的な遊びっていいなあー♪
赤穂までいってよかった♪

またお昼遊び計画しよー!


健康的な

2012年11月6日火曜日

lovely baby ♡

最近、毎日saraに癒されてる

めっきりべっぴんさんになってきたsara


なにその顔!!!
きゅーーーーーん♡

すっかりなついてくれて

あー愛おしい



卵肌つるん♪

愛しのsara♡
どうか元気にすくすく
育っておくれ

saraがいれば
自分の子供産まなくてもいいやあー
とか思い出す
今日この頃…w


love♡




2012年11月4日日曜日

Gentle to yourself



肉をやめるなんて
不可能だと気付いたので
肉食べます

ほんと自分にはとことんあまーい私w

そして市販の食糧のほとんどに肉が入っている!

しかも肉が大好き

無理だ




不完全 な  ひと 。   不完全  な  私   。

www

さて今日もボチボチがんばろー

PEACE


2012年11月1日木曜日

drunk night !

ばんちゃんからもらった
ハロウィンの写真UP!!!



からの…




血まみれーーーー!!!
べろべろー♡

でも昨日ハロウィン断念したから
この日血まみれになっといてよかった♪






BBF

y.crewの未来ちゃんが入籍してどのくらいたつんやろうか?

来年のバレンタインに結婚partyするんやって♡

大阪にいたころは毎日のように会ってたけど
今は会うたびに
『久しぶり~』って感じです

でも会うとたくさん話して満足♡

未来ちゃんは抱擁力があって
相手のこと考えながら返答してくれる

いつもありがとうね♡

partyの幹事に抜擢してくれたから
頑張って企画しよー!!




love♡





anyway



しばらく肉食をやめてみます

なんとなく気持の面で区切りをつけたいのと
最近暴飲暴食が続いているし
精神的にも情緒不安定なので
それをコントロールするために!

ベジタリアンとまではいかないけど…

豆とフルーツと野菜をいっぱい食べよう♡







いつまで風邪なん?


楽しみにしてたハロウィンも
風邪のせいでおじゃん…

今頃みんな楽しんでるんやろなと思うと
なんか余計しんどいな



去年のハロウィン


y.crewでおそろいのコスチューム着たの

嫌々着たけど、あとから見るといい感じやなw


でもって一昨年

囚人♡

ゆきえと愛ちゃんがポリスで私が囚人やったから
コンセプトもばっちりやったな

この首輪評判よかった!!



やっぱり今年もやりたかったな(;_;)

ラプンツェルかへルタースケルターか口さけ女
がやりたかったのにー

ほんといつもハツラツとした
健康美人になりたいーーーーー

いっそクリスマスにでもやりたいぐらいだ!

ハロウィン年に一回とか
残念すぎる

来年こそ絶対バリバリ仮装して
練り歩いてやるーーーーー!!!!!!

来年なにしよっかな〜♪