2013年1月29日火曜日

1月・・・


1月は
基本飲んでたし



女将と会ったり



まっちゃんのイベント行ったり


金魚見に行ったり



ヘアモデル撮影したり


BIG BANG見に行ったり



年始に実家も帰ったし



充実してたなー♪





今日は地元めんと鍋してたのに
語りすぎて写メるん忘れてた…OMG

恋とか仕事とか語って
お菓子食べて
鍋たべて
癒された♡

来月も頑張るぞーーーーーー












2013年1月28日月曜日

ゆるゆる

これいつやったかなー

doiちゃんがshow case みたいゆーてAzureいった日








楽しかったー

でこーなる


最後のテキーラが効きましたね

てか今日のGerden Bar ゆるすぎるし
唐揚げでてくるし
このめんつゆるすぎるし
楽しすぎたww

みんな帰ってからも
doiちゃんと二人で(二人しかいないフロアで)
なつかしhiphopで踊ってた

ゆる〜

火曜のGerden Bar またいこ♪




KSL

未来ちゃんが帰ってきてたから徘徊した日のやつー

たまたま寄った06でshow caseやってた!


KSLいったらswag beatz



OGAくんとか久々!!

しかもこの日ほぼ
non alcohol !

だからね音を楽しめたよ

しかもtoyoくんがplay中
まさかのryoくんあらわる♪

しかもしかもラバダブして帰っていった

たまにはシラフでDANCEもいいかも

うん





YYY

Y.CREWのお祭り姉さんと飲んだら
楽しくなってまうやつーーーーーーー


この日はまっちゃんに誘われ11 へ



からの
Y.CREWでAzule♪




ここで日本酒飲んだらいい気分なってもて
Gerden Bar へ・・・

こっからあんま記憶ないけど
けいくんの変顔ばっか撮ってたwwwwwww









後ろにいる私と愛ちゃん
ラブラブ♡

はーおもしろ

思い出したら笑ける

YYやってもたな

hahaha








pizza


pikkalくんのつぶやきをみて
行きたかったpizzaやさんにいってきた

CUORERUDINOっていう最近できたぽいお店♪



念願のpizza♡
おいしかったし店員さんめっちゃいい人でした♡




のちの
カラオケ〜


懐かしの川本真琴とか歌ってみたw
鉄板になりそうな予感

のちの
Gerden Bar


頑張って三人で撮ろうと試みるw




ひとちゃん・むんちゃん


あきらキターーーーーーーーーーーーー!!!!!



ラバダブに飛び入りめんとtoyoくん
RUMくん・寿くん・チェーさん

でした



この日はあんま酔わんかったなー
でも久々めんで楽しかった♡