2013年1月2日水曜日

2013年 


a happy new year
あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いします


去年は仕事、一人暮らし始めて
やっとまた基盤ができてきたし
今年は仕事も遊びも趣味も全力でやりたいな


海外旅行もいきたいし


去年は友達のBDとか自分の時もみんなと予定あわずやったし
旅行もドタキャン続出やったし
ハロウィンの時は体調不良でいけず
でイベントごとにことごとく参加できひん一年やったから


今年はいっぱい楽しいことする!!!!


それから恋も♡
「考えるんじゃない!感じるの。」
by キャリー・ブラットショー SATC

うん!間違いない

そうそうこの見失いそうな恋心を確かめるべく
自分なりに頑張ってみよう


自分が何が欲しいのか今から紙に書く!


be happy me 
big love










0 件のコメント:

コメントを投稿