2013年1月2日水曜日

年越し

2012年の終わりはあさこんちで鍋パーティー!!!!!

ぶれぶれ〜w
シャンパンからスタートしてー

日本酒♪

愛ちゃん♡

愛ちゃんと私は12月誕生日やったから
Y.CREWからBirthDay Giftもらったー♡


欲しかった黒bag&franfranのおしゃれクッション!!!!

みんなありがとう!
まぢ大好きだーーーーー♡”

私顔眠そう…


年越す瞬間は
『ゆくとし くるとし』
にch変えて2012年締めくくりました end



家でまったりするかなーと思ってたけど
Doiちゃんと合流するってことでアメ村へーーー


でこーなるよねー♪

in KSL   


ばんちゃんもきたー!!

新年早々楽しかったー♡

たらふく飲んだー

つぶれてる人いっぱいいたけど大丈夫かな…?

hahaha













0 件のコメント:

コメントを投稿