2013年2月21日木曜日

最近のなんやかんや


ばんさんに誘われ
いかへんつもりのクレマンへ

楽しそすぎ♡↓


ばんちゃんに会ったら元気でるーーーーーーー
もやもやにさようなら
ありがとう♡






昨日はなあこと久しぶりに茶しばきにいった


 おしゃれcafe'

なあこかわたん♡

なあさんとはartの話とか文化的な話できるから
cafeが似合うね






夜は愛サンと146state

 高ピは相変わらずハイテンソンすぎて怖いwww
シャキーーーーーーン☆


のち
ゆきえはんと朝子も合流して
KSLなってから初のオバコムへー・・・

顔芸の神様いた

七変化 lol

もうすぐ修行いくらしく
この顔も拝めんくなる…さみしー

修行いくまでにまた変な顔しもらおー♡www


一月もゆーてたけど二月もあそびすぎやな

内蔵労ろ・・・


とかゆーて週末も飲み行くけど
はーーーーーーーーーーー
おもしろ!










D.I.Y

朝グラから寝ずにLUNCH


がっつりすぎる・・・
けどしっかりデザートまで食べて
吐き気と睡魔と戦いながら就寝・・・

長かった・・・




Weddingできてたdressね、
実はH&MのSALEで700円やってん!


元の形はこれ

丈短くして、そのハギレで方にフリルつけて
パワーショルダー風につめたん



写真わかりづらい件…


D.I.Yでお安くつきました☆










wedding のち


Weddingの二次会でカラオケー







あきらキターーーーー(・∀・)ーーーーーーー

かーらーのー
CAMON♪

W-ONE♡

 さとしくん♡

ACTIVE SQUADっていう
関東のSOUNDの人来てて一緒にY!! w

WATARUくん
まついさん後ろでめっちゃ踊るやんwww


 てっちゃんBDやったよ♡
おめでとう!うぉい


からのーーーーーー
まさかの朝グラwww

朝グラみんなYすぎて写メない・・

うける
おもしろすぎて死ぬ

ragaな人フロアにひっぱりだして
4つ打踊らすやーつー

あー楽しかった♡

みんなえー人♡多感謝

幸せで超絶長い一日・・・
まだ終わらん・・・








happy wedding


Miku & Atushi
2013/2/16
Wedding Party


Y.Crew 全員集合!
なんていつぶりやろう・・・





めっちゃ豪華に
オバピーくんとコンくんがまわしにきてくれました♡
やばすぎる!!!!!!

だからparty会場がdance hallに♪



みくちゃんからあっちゃんに
サプライズ愛のメッセージ♡
きゅん死!

終始笑顔なpartyでした♡

ほんま幸せ!
みくちゃんはほんま高め合える仲間で
支えてくれる仲間で
幸せをもたらしてくれる仲間で
絶対裏切らへんて信じてるし
私もみくちゃんになにかあったら助けたいと思える友達

こんな人ってめったにいない

あー考えたら涙でそう・・・

とにかく大好き♡

みくちゃんありがとう♡

love happy xoxo





06


2/15
REBEL TIMES
@zero rock

で、floor dancer させてもらいました♪






もーりまんLIVEもあったよー
やばばばーい☆




久しぶりにY.CREW関西組が全員集合しました♡

みんな素敵♡love

かんくん呼んでくれてありがとう!!

DJ HIDE-O/DJ AX/DJ DEEP/DJ W-ONE/
DJ MADJAG/DJ BOND/DJ MAURICE/
MC KAN-KUN/JUMBO
SHINE DRAFT/AQUARIUS/モーリマン

BIG UP !!!!!




2013年2月12日火曜日

love model



最近好きなモデルさん
大屋夏南ちゃん♡





私服もかわいい〜
こーゆー感じ着たいな♡





love♡