2013年3月30日土曜日

noripiとぶらり

今日はおしゃれ女子noripiと本町ぶらーり

パン屋さんでパン買って
ウツボ公園で食べる計画やったけど
まさかのパン屋休み。。。

といううわけで
Wil'sにパンケーキ食べにきた


good!!!

noripiが誕生日プレゼントとお菓子くれた♡
女子力高い!
嬉しい♡ありがとう♡xoxo


今日も
いっぱい笑っていっぱい食べていっぱい歩いていっぱい語った!

happy! 
また遊ぼうね♡






VILLAGE 村民の宴

昨日は!!!
417660_381334231974738_1584913869_n.jpg


まっちゃんとよっしー主催の宴だよー

私はあさことDANCEさせてもらいました♡

名古屋のえりちゃん♡

DJ (B∀N)ノ”

DJ AI


わや〜♡


まさかの146のたかPーーーーーーーーーー!!!!
ラッキーッ!!
crazyすぎるww


えりな久しぶりー♡
ほんま可愛い笑顔♡love

そこから06いったよ うぉい!





HIDE-Oくん・KANKUN・わんわんありがとう♡

AKIRAきて締めのACEへ


オリジナルタコライスうんまー!!!


♡♡♡

love('u`)








DN2

髪染めました
before                                 after

ラベンダーになりたいけど
なかなかはいりにくいみたい・・・

でも前回より理想に近づきました♡
サラサラ〜

それから泥酔ナイトのためどんどんへ


この冷麺いっかい食べたら結構な確率で冷麺食べたくなる
中毒かな?

でカラオケでTRF!!!!!www

からジラフいったよー

ninja swing


からのempire city♪

からのアイスク♪


アイスクで一気に酔うたな。。。
はー楽し!


檀蜜う〜♡






ONLINE

wow!!

久しぶりにどいちゃんと会えた♡
あいかわらず可愛いなー



LOVE♡




じゅんやかわたん♡





寿くんが通り過ぎていったよ
www







みんな頑張っている!!!
私もがんばろう!!!!!