2013年5月1日水曜日

E.NからのPsychoSUNDAY!!


E.N@VANOでダンスさせてもらいましたーーーーー

L.O.L再び結成♡
haha~

主催のTUNAKIくん♪
ありがとうございました♪


E.Nジャンル色々やったけど
なんかおしゃれやったー♡
懐かしいrockとかなかなかクラブで流れへんやつとか聞けた!
私もDJやりたい!!

Y.CREWゆきえも見に来てくれたYO
わーい

だから楽しくなって…



PsychoSundayにゴーーーーーー!!!!!!!
GWやからか人いっぱいやったー☆

こばくん♪

↑これ以外の写真 
酔いすぎて変なんしかない…
そら顔もこんななるわ
lol

一頻り楽しんで
高ピに会いに146にゴーーーーーーー!!

ドーーーーーーーーーーーン!!!!!

べろ&べろーーーーーー♪
で深い話しだす



こっから2時間睡眠で仕事とか…
なかなかやりよるな…for me
www

また明日でるけど
明日はお酒控えめな予定で♡


うぉい








0 件のコメント:

コメントを投稿