2013年6月16日日曜日

music


最近のお気に入りMV
けどモバイル版やと動画消える・・・
WHY?

CL - THE BADDEST FEMALE



AKLO & XBS - THE FUTURE ONE


salu - I gotta go

4minute - What's your name

aklo - your lane


love music ♡





2013年6月11日火曜日

サプライズ成田弾丸旅行

成田に住む
Y.CREWみくちゃんと
旦那様のあっちゃんが
4月から
Dining Music Bar "ZION"
をオープンしました!!

ずっといきたくていけてなかったので
先日みくちゃんあっちゃんには内緒で
成田へ弾丸旅行!!
大阪19時発で成田10時発の一晩だけ成田!!!
with 愛ちゃん♡


なにもいわずすーーーーっと入店したら
二人ともポカーンって感じでwwww

で、すぐ笑顔♡








ご飯おいしいし
お店も雰囲気良くて素敵でした!!
アクセスしてみてね




2013年6月5日水曜日

OLの休日風


あー♡
愛おしのゆきえねえちゃん♡fr Y.CREW

ゆきえもんにマツエクしてもらったーYO
練習代ってゆうからもっとぐちゃぐちゃか思たら
めっちゃうまい!!
さすが元美容師!!
あなた意外と器用なのねw


しかも180本もつけてくれたし
ベルバラ睫毛になりました↓
感動!!!!
ありがとう♪♪♪
2日たった今なじんできていい感じーーー
女子!!

スタッフさんの藤田さんも
めっちゃきゃわおもろかったし
楽しかったー♡


anyway

マツエクいく前に思い立ってカレーつくった!

鶏のむね肉固まりのままいれてやったぜー
ワイルドだろー?


しかも
完成したカレー写メ撮らずに食べてやったぜー
ワイルドだろー?

カレー作ったけどお昼は質素なもの食べたぜー

色味がなさすぎて病院食みたいだぜー

。。。


さて
今日はめちゃくちゃ楽しみにしてた予定があるから
用意しよー♡
るんるんすぎて鼻血でそう
もいッ♡
キュン♡



#愛おしのゆきえはキュンじゃなくてアロハポーズww
ジーザス!!!!wwwx




2013年6月4日火曜日

waya party

love my pretty girls ♡わや

きゃわいい二人と夜遊びー
 の前にゆめはち
ばんが二人いる!!!!!!!w

まずはFlex!@Bar One

ゆうだいとりちゃ

Dj tact 久しぶりやー
たらふく飲んでからの

pycho sunday @GardenBar 

ゆうちゃんまいちゃんとlink up!

いつもの遊び方www


こんなんやけど相談したら的確なアドバイスくれるし
相談してすっきり
ありがとう♡

ほんま可愛いし
楽しいし
大好き♡♡♡


 この写メなんかおもしろいwww

お酒しばらくいらん!!
てか禁酒しな内臓が破壊されそう

わやで飲んだら楽しすぎるし
次の日苦しすぎる

楽しかった代償はでかい…

Do it all again !





I don't care ...


私が嫌いなこと
努力・忍耐・継続

風が吹くままに
常に新鮮な気持ちでいたい

自分の感情に正直でいたいな

いよう!!!

ああー
外出自由制の飼い猫か深海魚になりたい

感情を表現できないぐらいなら
むしろない方がマシ














2013年6月1日土曜日

Thursday


お母さんとLunch!

からの買い物♪

MURUAのSSのドロップ可愛い〜

こーゆーaquaっぽいデザイン好き♡

ついでの通りすがりの新しいお店の天井もシェル♡
きれ〜

けど欲しいものに出会えず
新しくなったStarBacksへ


からのタイ古式マッッサージ

からのイタリアン酒場で
サッカー見ながら飲み


で私の部屋にお泊まり♡

お母さんとこんなに過ごしたの久しぶり
happy***