2013年7月28日日曜日

天神祭り


今年は珍しく夏らしいことを満喫してます!

去年はなあこと行って
瞬殺でバテて帰ってきた天神祭りも
今年は夜店端から端までいったった
ぐらいの勢い!!

可愛い浴衣姿♡
ゆきえ・愛ちゃん

途中までじゅんや君も同行♪
ファンキー兄さん!!


 お祭りはこの4人でいったよー♪

いつものY.CREW
 +ゆきちゃーーーーーん♡
外人みたいでSEXYやわ〜love





天神祭りって木めっちゃ邪魔!!
ムービーで撮ってたから写真これしかないwww

ほんまこの日よー歩いて
2日後筋肉痛なった…

そんんだけ歩いて疲れたけど
ちゃっかりカラオケいくやつーーーーーーー
はー楽し♪
神様の perfect sky には爆笑やったlol


8月10日も海&花火やし夏満喫すぎるーーーーー
冬女やのにw

しかも10日はempire の野外やしやばぴ
楽しみだす♪
ゆきえさん運転よろしくー

Enjoy summer !!









Today♡


本日はのりみさんと
KYOTO!!!!!!!!!

のりぴと京都いくの2回目♡

まずはぶら〜りランチ


精進ピピンパ!!
烏丸御池のめっちゃおしゃれなお店でした
お腹ふくれたところで
今回のメイン!植物園へ!

この のりぴ素敵♡


予想してたのとはだいぶ違うかったけど…
生き生き咲いてる花達は安定の美しさでした!



 www

それから
次の目的の
おいしいかき氷を求めいざ祇園へ

が!しかし!
お目当てのcafe NITI
かなり行列やったので諦め・・・

その近くのOKUっていうcafeにシフトチェンジ


このアイスめちゃうま〜でした♡

中に小豆とお餅が入ってて美味〜


また良い思い出ができたー!!
のりぴありがとう♡



早めに帰宅したので
久しぶりに自炊しました


五穀米のステーキ丼
山芋短冊キムチのせ
アボカドとモッツアレラチーズのサラダ

忙しくても毎日できるようになりたいな
the 女子力 UP 計画!!

でもありのままを愛してくれる人がいい〜!!!w

そんな人…w


Where are yoooooooooooooooooooooooou !?




2013年7月21日日曜日


どいさんのお誘いで昨日は難波神社のお祭りへ
太鼓も披露されてお祭りの雰囲気でまくっててあがるう〜


ばんさんとどいさん♡



二人ともいつもおかわ♡
どいさん誘ってくれてありがとう!!love

girls talkして帰るつもりが
誘惑にまけて
ばんとアズールからの06!!


もうつぶれたくないしお酒いらん。。。
昨日は酔わずに無事でよかった!

しばらく泥酔ナイト自粛!!

今からzumzumのafter やけど飲まんとこー




power_spot

先週の話ですが
power spot 野外いってきたーーーーーーーーー!!

色んな友達にlinkできて楽しかったーし
太陽あびてレゲエ最高!!!!


この日はみんな白コーデ♪
モイッ
 キュンッ

雨でびちゃびちゃなったけど最後まで満喫ー

ANARCHY安定の渋さ 

からのどんどんで焼き肉食べてafter partyへー


 けんご氏ホストMCお疲れさまー
夜も頑張ってた!!w


次はempire city野外いくから楽しみ♡



see you











2013年7月13日土曜日

beeeeeeeeeeeeeeeeeeeeach!

Y.CREW with BAAAAAAAAAAAN
和歌山加太BEACHにいったYO♪


3日酔いぐらいのB.D Girlゆきえはんは電車で居眠りzzz

はい!海キターーーーーーーーーー!!!!!!






鉄板の砂浜に落書きするやつ

からの
ゆきえ埋めるための穴ほる!!

Wooooooooooooooooh!!!!!!
 巨乳のできあがり♡







海のあとは大国町の民佑でご飯♡

壁に思い出のこさせてもらったZ

はーほんま楽しすぎ!!
また海いきたいなー…





 YUKIE Happy Birth Day !!!

ゆきえはんがいると場が明るくなって
みんな笑顔になる!!
そんなsuper womanなゆきえに出会えてよかった
今年はなんかbigなこと起こる予感やし楽しみやな♡♡
ゆきえの幸せを祈ってるよー



というわけで民佑に残したゆきえ画伯のゴリラでお別れ
www

 

see you ...


follow me 
↓↓↓