2013年7月28日日曜日

天神祭り


今年は珍しく夏らしいことを満喫してます!

去年はなあこと行って
瞬殺でバテて帰ってきた天神祭りも
今年は夜店端から端までいったった
ぐらいの勢い!!

可愛い浴衣姿♡
ゆきえ・愛ちゃん

途中までじゅんや君も同行♪
ファンキー兄さん!!


 お祭りはこの4人でいったよー♪

いつものY.CREW
 +ゆきちゃーーーーーん♡
外人みたいでSEXYやわ〜love





天神祭りって木めっちゃ邪魔!!
ムービーで撮ってたから写真これしかないwww

ほんまこの日よー歩いて
2日後筋肉痛なった…

そんんだけ歩いて疲れたけど
ちゃっかりカラオケいくやつーーーーーーー
はー楽し♪
神様の perfect sky には爆笑やったlol


8月10日も海&花火やし夏満喫すぎるーーーーー
冬女やのにw

しかも10日はempire の野外やしやばぴ
楽しみだす♪
ゆきえさん運転よろしくー

Enjoy summer !!









0 件のコメント:

コメントを投稿