2013年7月28日日曜日

Today♡


本日はのりみさんと
KYOTO!!!!!!!!!

のりぴと京都いくの2回目♡

まずはぶら〜りランチ


精進ピピンパ!!
烏丸御池のめっちゃおしゃれなお店でした
お腹ふくれたところで
今回のメイン!植物園へ!

この のりぴ素敵♡


予想してたのとはだいぶ違うかったけど…
生き生き咲いてる花達は安定の美しさでした!



 www

それから
次の目的の
おいしいかき氷を求めいざ祇園へ

が!しかし!
お目当てのcafe NITI
かなり行列やったので諦め・・・

その近くのOKUっていうcafeにシフトチェンジ


このアイスめちゃうま〜でした♡

中に小豆とお餅が入ってて美味〜


また良い思い出ができたー!!
のりぴありがとう♡



早めに帰宅したので
久しぶりに自炊しました


五穀米のステーキ丼
山芋短冊キムチのせ
アボカドとモッツアレラチーズのサラダ

忙しくても毎日できるようになりたいな
the 女子力 UP 計画!!

でもありのままを愛してくれる人がいい〜!!!w

そんな人…w


Where are yoooooooooooooooooooooooou !?




0 件のコメント:

コメントを投稿