2013年12月24日火曜日

WAYA

大好きなmy girl とわやった日の写真upしまーす♡
りちゃ♡ばん

DABO見てきたよー

でもDABO liveじゃなくてDJやった…



ひめもきたーーーーーー♡


そしてオンジェムでまさかの中学時代の同級生の麻美ちゃんに遭遇!!
あいかわらずおしゃれ&美人でした😍
可愛いすぎ!!!!!
happy♡



 ここで帰る予定やったのに
結局pureまでいった…

私そんなんばっかやんww









けど楽しいからいっか!!

早くりちゃばんに会いたいなー♡♡♡
次いつ会えるんやろう😂😂😂
かなしーーーーーーーーーーー!!!!!!!

miss yooooooooooooooooooooooooooou






O.Y.W.M tour

11/30?やったかな?
今さらやけど

これいきたいー!!ってゆったら
賛同してくれたこのお二人と行ってきました♡
レア面子!!

きゃわいいどいちゃん&愛おしのゆきえはーん♡
この二人ほんまに多忙やから奇跡のコラボやわ!
 賛同してくれてありがとう♡♡♡







画像悪いけどこの日からよりSALUファンになった〜♡
SALUめっちゃ良かった😍😍😍!
この日以来ずっとSALUばっか聞いてるし!!
AKLOも安定のかっこよさでした

早くまた大阪tourないかなー

live終わりどいちゃんとお別れしてアメ社でご飯
チャミスルいっきとかさせるからー

知らないギャルに絡まれるゆきえはんww


それから楽しくなってしまって
146!!!!

私らベロベロすぎて
高ピーもそらこんな顔なるわwww


謎のJOJOポージング♪

Garden

どいちゃんも仕事頑張ってたよー

ひめも合流ー♡♡♡

完全に飲み過ぎたし遊びすぎた
はー楽しかったなー♡

funfunfun