2014年4月23日水曜日

change

春ですね

最近色々もやっとな事続きだったので前髪を切りました


before

after

ばっさりいきましたー!!
2、3年ぶりの前髪♡

髪の毛とともにモヤッともさよ〜なら〜”””

かなり理想通りの感じ♡

aterie stadio kaemi にてカットしてもらったよー
もうカットは何年もkaemiさんにお世話になってます
安定感♪

毎日嫌な事も良い事もあるけど
最近仕事にやりがいが出てきました

この私が!!!!
仕事大っ嫌いな私が!!!!!!

前から思ってたけどwebの仕事や企画の仕事は好きやな

webデザイナーやりたいというて結局やらなかったけど
こんな形でwebの仕事かじれるとはたなぼたです!
#happy

まだ企画段階ですが自分が発信した事で
店が盛り上がったらさらにやりがいでるんやろうな*

自分が優位に立ちたい人に邪魔されるけど
気にしないでいよう


毎日にこにこ☺️












0 件のコメント:

コメントを投稿