2014年4月10日木曜日

love

久しぶりにデート♡

堀江のpizzaでlunch

一人一枚pizza♡
満腹じゃ!!

からの大阪国立国際美術館

美術館久々すぎてウキウキ〜

展示内容はこれでした↓

何億円もの値段がつく写真がずらーーーーーーーり!!!
圧巻!!
絵画のようでした…

それからOIOIシネマズで映画
『LIFE!』


これおもしろかったよー!
私の好みの展開でした


で晩ご飯は
初!大吉!


噂では聞いてたけどほんまにあさりの殻床に落ちてたwww

天ぷらはもちろんおいしいけど
この写真のきな粉餅の天ぷら最高でした

お腹はち切れそう!!

充実した一日でした♡
ありがとう♡

love







0 件のコメント:

コメントを投稿